人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オートテニスに挑戦


昨日 近くの公園で
オートテニスをしよう!
ってことで午後から友達がうちにきた

オートテニスって バッティングセンターのテニス版みたいなもの
それぞれ球種を選べる
ストローク・ロビング・スマッシュ
強・中・弱・自動
右・左・自動


1回50~60球くらい球が出続ける
1人で打ち続けるのはかなりハードなのよ これが

友達と交代しながらやってみた
これでもかなりの運動量だわさ

結局これを6、7回くらい繰り返したところでギブアップなり



オートテニスに挑戦_a0034091_16265370.jpgしかし、だいぶサマになってきたぞ 友人
5月に始めてからだいたい週1回の練習でここまできたら
1年後にはちゃんとラリーできるくらいまでにはなりそうね


テニスだけじゃなくスポーツってみんなそうよね
とにかく繰り返しやるしかないんだよね
最初は基礎練習ばっかでつまらないけど
基礎がめちゃくちゃだと私みたいになっちゃう

ちゃんと基礎を習いに行っとけばよかったなぁ
ってホントに後悔してる私

我流でやってきて今さらスクールに行って
いろんなとこを直されるから
余計下手になってる気がする最近

うまくなるのかなぁ。。。。。


とにかく 練習あるのみだ!
がんばるぞ
by switch-25 | 2004-09-19 16:25 | sports
<< ~カラオケに行くの巻~ 3連休 >>