人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ


いま 風呂に入ってて思ったこと。考えたこと。思い出したこと。


・カラダ中 まだら模様になっていた
 びっくり
 帰りにビールを飲んだせいだ たぶん
 それにしてもいつも以上に気合い十分なまだら模様なり
 ちょっときもい 自分のカラダながら

エースをねらえ!~奇跡への挑戦~を録画し忘れた
 なんてことだ
 まぁ いい
 テニスをしてたのだから良しとする

・テニスの帰り 母さんを夜の会社に連れて行った
 テニスコートから近いからね 初めての出版社訪問
 あまりの汚さにびっくり
 でもこの何に対しても飽きっぽい娘が3年半勤めている職場を見て
 ちょっくら感動のご様子
 少~しだけ親孝行?w

・帰りの車の中での話題 “巨乳”について
 男は巨乳好きとそうでない人がいるのだと知った
 友人の巨乳を揉ませていただいた際 かな~り気持ちよかったので
 男は絶対全員巨乳好きだと思い込んでいた私
 ぬあ~んだ わたしもまだまだイケルじゃね~かと…

・その巨乳話から派生して米倉涼子セミヌード話
 今週号のan-an さっきコンビニで立ち読みしたが気になるもの発見!
 an-an初の袋とじ!!!
 ちょっとエロイ週刊誌の袋とじを一生懸命のぞく中学生の気分w



ん~ あともう一つくらいあったような気がするが…ま いっか
by switch-25 | 2004-09-24 02:24 | column
<< なんだか テニス >>