人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の3連休~1日目


いかがお過ごしですか?
お過ごしでしたか?

私はなかなか忙しく過ごしたのかもしれない
と、今になっては思うのよ


9日 土曜日

外、暴風雨につき一日中家で過ごす
全部ビデオを撮ってある『24』の復習DAYとしよう
リアルタイムで見ていたのだが ところどころ記憶が曖昧

そりゃそうだ

連日の夜更かしで加えて仕事もちょうど大変な時期だったこともあって
カラダはなかなかお疲れモードだったもん
ということでバックアップは肝心だと思ってビデオしっかり撮っておいたの
 
いやぁ これですべてがつながりました
ほぉ そういうことね!の連続でしたw



外が静かになってしばらくすると
ちょっと前にアメリカから帰国した彼から着電

今から来い

うわっ でたよ 深夜の今から来い指令
とりあえずお断りw 


10日 日曜日 朝4時

彼から着メール 
早っ!! 
おかげで目が覚めました

そしてアホな私は…
アホはアホらしく 始発で行くw

アホにバカをプラス


車で行ってもよかったんだけどね
そんなに早い時間の電車に乗ってみたかったため電車に乗ったわけ


それがさ
3連休の中日で日曜日の始発 けっこう人が乗っててビックリよ

でも やっぱりな って思ったのは
年配のかたが多かったことね

あとは でっかい荷物、スーツケースを持った
いかにも成田空港行きます!ってかんじの人とかw

いやぁ 楽しいね 始発
たまには乗ってみるもんだね 始発


思わぬ発見であった
そんな3連休の始まり
by switch-25 | 2004-10-12 01:11 | column
<< 秋の3連休~2日目 飲み >>