人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリシア・キーズ


in 国際フォーラム


行ってまいりましたよ。

ライブに行く前は予備学習を必ずしていく私なのに
ちょっと体調不良だったこともあり
学習不足のままライブへ。

しかし
必要ないじゃん 予備学習なんて。


曲なんて聴いたことがあるのが何曲かある程度。
でも関係ないわ。
私のカラダは音楽を聴くと自然と動きだすらしい。
ノリノリですよ。
フリフリですよ。
歌うまいし この人。


席は1階ステージ正面だった。正面 最高!
しいて言えば もうちょっと前の席がよかったかも。

だってね、前の方の人がちょっとゆったり系の曲になるとすぐに座るのよ。
年齢層もバラッバラだったこともあって 仕方ないんだけどさ。
私たちなんて張り切ってずっと立って踊ってたから 目立つのよね。
てか後ろの人 見えてたのかしら…今さら気にしてみたりしてw


いやぁ いいねぇ 洋楽。
ここ最近は どっぷり日本語の歌(言葉)にハマッテたから新鮮だわ。

本気で何言ってるかサッパリわからないけど
音楽は雰囲気だからなw



帰りの電車の中 友達と

高校の時 英語の授業ちゃんと受けとけばよかったね

高校時代の自分らの悪態ぶりを今さら 慰め合いながら帰りましたよw
それもまた 楽しかったりして。
by switch-25 | 2004-10-19 11:02 | music
<< たいふ~ん 気合い >>