人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トカゲ


台風23号 TOKAGEものすごい勢力だね。

でも 超大型の基準から外れたようです。
でもさ 日本列島をすっぽり覆うくらい大型の台風だって。
基準とか…私たちにはまったく関係ないような。

首都圏も雨量 半端じゃないよ。


あ うち 山の上にあるんだけどさ
朝 会社に行こうと思って 建物の外に出たら

…ん??
え~っと…ここは川?
道が…見えない
さて 困ったぞ!

すんごい風。雨。
傘 意味あるのかしら。

いろいろ考えながら 下り坂。

え? 滝じゃん!!

危うく流されるとこでした。
はぁ~。やれやれ。

早くどっか行ってくれ この台風。
24号 ノックテンも来てるのかぁ。名前はかわいいけどねw
by switch-25 | 2004-10-20 12:56 | column
<< 台風の名前 あったかい >>