人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜は大好き


今日はテニススクールの日でしたさ
そりゃぁもう はっちゃけましたさ
もちろん 無駄に走ったりもしましたさ

コーチに さようならぁ~ とまで言われ

それでも わからね~!! と言い返し

とりあえず気合いだけでも見せないとってことで
半袖でがんばってるふうなとこを見せたりもしましたさ


最後のゲームはサーブがなかなか冴えてて好調でしたさ
相手にクラスメートであり会社の同僚でもあるおにいちゃんがいたら
打ち負かしたり 打ち負かされたり むきになってみたり

でもって 帰りに大福を買ってもらったり♪


なんて幸せなアフター5なのだろうかと勝手に和んだりしました
あ アフター7か。。。。



夜 ほろ酔いの担当コーチより

ちょっとうまくなったんじゃないの?
とお褒めの言葉をいただき

酔ってない時に言ってくれ
さらに言えば ぜひレッスンの時に言ってくれ

ってな返球をしたり
またまたステキな夜になりましたとさ



夜は大好き
誰にも邪魔されない自分だけの時間
寝るのがもったいないくらいだ
by switch-25 | 2004-11-05 01:38 | sports
<< デビュー間近 快晴 >>