人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼だぁ♪

思い出した
実は今週 おなかの調子がよろしくないんだった

人並みはずれたものすごい食欲が
わたしの自慢でもあり武器でもある

なのに ちょっと不調ときてる

会社でわたしの周囲 風邪が流行ってる

わたしとしては
流行りモノには手を出す癖があるから
仕方ないっちゃ仕方ない

いや 風邪なんて認めないぞ
風邪引いてばっかじゃん あたし
そんな弱い自分じゃないはずだ

たくさん好きなものを飲んで食べて遊ぶ

あたしの元気の源


とかなんとか言ってても
確実に腹時計は鳴って困る

昨晩もなんだかんだめちゃくちゃ食べた
あまりの食いっぷりに感心したらしく
先輩にヨシヨシされたしなw

おなかの調子が悪いこと忘れてるくらいだから
大したことないってことか

だいじょーぶ だいじょーぶ


あぁ おなかが減っては戦ができぬ
by switch-25 | 2004-11-10 12:43 | column
<< 昼 メモ >>