人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本牧テニス

19時からテニス( in 本牧市民公園)
行ってきました

てか 寒いよ 今夜は
わたし 鼻汁がとめどなく出てくるんですけど。。。

とかなんとか言ったって…
またわたしは座ってるだけで現地に着いてしまうという
いつもいつもこの素晴らしい待遇に感謝!
ありがとうございます


んでね 今夜は当初2人でサーブ強化特訓だな
とか言ってたんだけどね
上手な人に来てもらって 相手をしていただきましたさ

ハードだったけど やってる感があって楽しかった
いやぁ 来ていただかなかったら
2人で2時間 どうなっていたのやら…

だって3人でも終わったあと なかなかの疲労感でしたよ
ま わたしはやってるうちからばててましたけどw

とにかく わたしの課題はみえた
前にコーチにも言われたことだ
足が動いてない
反応は悪くないんだよ
ダッシュがきかない

なにはともあれ
上達したのかは知らないけどさ 楽しかったぁ



しかし長い夜だった。。。
テニスのあとが長かった

今夜は不思議な夜だったなぁ。。。。
by switch-25 | 2004-11-15 02:31 | sports
<< どっと 寝坊 >>