人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活!


よし
よし
おいら 元気
復活

ぼちぼち更新していくとする

みなさま ご心配をおかけしますた

ちなみに状況はなんら変わっていません
でもやりたいことが見つかった
やるべきことがわかった

うん 気持ちが変わった
自分の中で何かが弾けて飛んでった
軽くなりました

おぉ 体重は重くなりましたw
最近食べ過ぎだな こりゃ
飲みすぎか

いいの いいの
愛嬌だ 愛嬌


クリスマスイブまで あと10日の本日
地元の友人(看護士♀)から
『イブの夜 飲み会あるけど もちろん参加だよね?』
とおもしろいメールがきた

くっそー 決めつけてやがる

『もちろん参加でよろしゅう♪』
返事は早くが私の信条です


よし よし
24日 最悪な金曜日にならずに済みそうだな

クリスマスには興味はないが
寂しがり屋のわたし
街が賑やかすぎて悲しくなるのは嫌だ
特に今年は金曜日
そして給料日
あぶない あぶない


いい女にはほど遠い。。。

ぼちぼちやっていくさ 
急いだっていいことないもんねw
誕生日まで あと5ヶ月ある
by switch-25 | 2004-12-14 16:24 | column
<< おじゃったもんせ お休み >>