人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬に思う

いいね~
THE 冬晴れ!
冬のこんな気持ちのいい日に思うこと

今日は昨日よりも気温も高いし
過しやすいわ
夜は寒いんだろうなぁ。。。。。

夜はテニススクール
先週は雨で中止だったからな 今日が今年初レッスン
ラケット持つの かな~り久しぶりな気がするぞ。。。。
打ち方 忘れたっぽい。。。。

ま いっか
やってるうちに思い出すさ きっと v( ̄皿 ̄)v

風邪引かないようにしないとな
私の冬の基本はスノボだからさw



平日はぼちぼち生活をして 週末に軸をおく
遊ぶために仕事をしている私にとっては
仕事はそんなに重要ではないというスタンスでやってきた
20代前半 明確な目標も持たずに
ただひたすら社会に溶け込もうと必死だったしな

やりがいのある仕事に恵まれれば
それはそれで毎日が充実するだろうと思い始めたのは去年
いい仕事をすれば自分の成長にもつながる
25歳で人生における一つの区切りを自分なりにつけたい
今後 自分の人生を自分自身で切り開いていく意味で
人にどうこう言われることではなく 
ホントに自分なりの結論がでればいいのだ

私の今年の目標はそこだ

・やりがいのある仕事をして毎日を充実させること
・ほんの少しでも自分が成長したと自覚できるように結果を出すこと
・考えてないでとにかく行動すること


モジモジしてせっかくのチャンスを逃すのはもう嫌だ
いろんな経験をして幅のある大人になりたい
by switch-25 | 2005-01-13 10:59 | column
<< 勝手に休憩中♪ かのん >>