人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に休憩中♪

エクセルと格闘しておりました
コンタクトをしている私としては 目がシュパシュパして大変なり

ということで休憩中♪
いただきもののケーキを堪能いたしやす!


そうそう
昨日ものすご~く久しぶりにテニスをしたわけだけど
なんだかラケットが重いし
初めてやる 知らないスポーツをしているかんじでしたw

そうこう思ってると…
顔面にボールをあてましたさ
しかも自分のラケットに当たったボールを顔にあてた
????ってかんじでしょうが
状況としては こんなかんじです↓

  順番にコーチが球出ししています
  右ボレー⇒左ボレー⇒スマッシュ の順に一人3球ずつ
  んで 私の番
  右ボレー ナイスフレーム!
  ラケットのフレームにあてて 右ほっぺた強打。。。。

イタイよぉぉぉ!!!!

んで 球出ししたコーチ 笑いすぎ
ムカツク
もちろんスマッシュは彼をめがけて打ちましたよw

だってさ なんだか球出し 強すぎじゃない?ってかんじで…

サーブの練習では じいやコーチにめちゃくちゃ怒られるし…
なんかね これって部活??ってかんじなわけ
お金払って教えてもらってるのに 何かがおかしい

凹みっぱなしの昨日のスクールでした



ほっぺは今でも押すと痛むさ
by switch-25 | 2005-01-14 16:47 | column
<< 鍋 冬に思う >>