人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MISIA

THE TOUR OF MISIA 2005
THE SINGER SHOW


2月6日(日) in 横浜アリーナ 16時開場 17時開演


行ってきましたぁ!!
最高だったなり~♪

今回は友人に頼んでいい席をgetいたしました
いやぁ ホントに半端なくいい席でしたよ


今回のライブでぐっときたとこ
冬のエトランジェ

やばかった
鳥肌もんでした
泣きそうでした…泣かなかったけど




ライブ後 新横浜のTAPAという店で打ち上げ

焼酎百選とかいって すごい品数w
最初に入ろうとした店が混んでてここにしたわけだけど…
ナイスチョイス!

乾杯のときに掛け声もくれる
“今日も1日おつかれさまでしたぁ!かんぱ~い!!”
なんていいお店なんだぁ♪

んで 今回のトークテーマは“男”
女子4人の打ち上げは
なんとも言えない盛り上がりです
えげつないかんじでもあり かわいらしいかんじでもありw

初対面なのに意気投合してるよ この人たちったら
さすが 私の愛する友人たちよ

楽しくご飯とお酒をいただきましたとさ
by switch-25 | 2005-02-07 16:00 | music
<< ゆらり かぜ >>