人気ブログランキング | 話題のタグを見る

St.


今日はバレンタインデーですね~


私は久しぶりにクッキーなんぞ 焼いてみたりした
普段 料理なんてまったくやらない私にとっては
けっこう気合がいる作業になったw

まぁ ボチボチな味
カタチは悪い
でも いいのよ
こういうものは“気持ち”だからね

まずは父と母にわたしました
会社に行ったら いつもお世話になっている
上司(♂)、先輩(♂・♀)や友達(♂・♀)にわたします

なんかさ
一時期 “義理チョコブーム”とかいうのがあったじゃない
私の場合はそういうものではないかんじ
…というか “義理”じゃないしね
これもホントの気持ちだもん
“感謝”の気持ち

普段やらないようなことをして
自分の気持ちを伝えるのって いいことだと思うのだ

だから私の場合は 
苦手な料理…今回はお菓子作りで感謝を伝えます


いろんなバレンタインがあって いいのだ
バレンタインは気持ちを伝える日でしょ?
by switch-25 | 2005-02-14 02:17 | column
<< 凛火 サッカー >>