人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分像


昨日 友達と夢について語った
ま 一言で夢といってもいろいろあるけど
昨日の議題は“近い将来 こうありたい自分像”

例えば 2ヶ月先 3ヶ月先の自分を想像してみろと彼は言う
ホントに近い将来 自分はどうなっているんだろう
まったく想像がつかない私

“お前 それはまずいだろ!”

まずいかなぁ。。。
だって誰にだって先のことはわからないじゃん
そんな近い将来 どうなるもなにもないっつうか…



5月、6月の自分かぁ…
たぶん毎日会社に通って 土日は飲んだり歌ったり
プラッとどこかにでかけたり そんなもんだろうなぁ

と、現実はそんなもんかもしれないけど
そんな中にも自分なりに楽しみを見つけていきたいじゃんね

仕事の面でいえば 4月から仕事の内容がちょこっと変わる
今はその引継ぎなどでバタバタしてる
それに加えて 4月から久しぶりに本の制作に携わる
これがけっこう楽しみだったりもする
自分にとっては新分野だからさ
先生(上司や先輩)から指導を受けながら勉強中
そして 自分の頭の悪さを改めて知った私
人生日々勉強ですな。。。


プライベートでは…
5月には25歳になる
25歳を節目にこの甘ったれ根性をどうにかしなければとも思っている
どうにかって きっとどうにもできないだろうなぁw


ま いいとする
こうありたい!と思うことで少しでも自分を持ち上げる
私って 根暗のポジティブ?
いいんじゃない
by switch-25 | 2005-03-17 12:04 | column
<< アルツ 首 >>