人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま~

利根川を10時に出て トイレ休憩+昼食休憩はさんで16時帰宅。。。
さすがにGWだけあって 環八 ゲキ混みでした
関越の下りなんて ずーっとビッチリ混んでたよ
今日 下りじゃなくてよかった。。。(下り走ってた人ごめんなさい…)

渋滞ってイヤだね~
車内に2人きりだと 間がもたないっつうか…
ただでさえ 運転手はイライラしてるじゃんね
だから 私はというと…
歌ったり 運転手の顔をつっついてみたり 窓の外をぼーっと見たり…
もちろん何をするんでも運転手に話しかける

しかし基本的にはとにかくマイペースに過ごしていたわ 私w
そしたら気持ち的にはかなりラクだった
渋滞中独特の息苦しいかんじはなかったしね
背中とかおしりは痛くなったけど…

とまぁ あくまでこれは私の話であってねw

運転してる本人は それはもうとにかく疲れた様子でして…
私を家まで送り届けると
んじゃ!ってあっさり帰って行きましたよ


そうそう
いつも天神平とかたんばらに滑りに行くと
帰りに必ず どら焼き屋さんに寄るのね
そこの生どら焼き おいしいよ~
今回もその場で自分が食べる用と家族におみやげ用を購入!
水上にある小荒井製菓っていう店
もしそこまで行けないよって人はFAXで通販もやってるから
ぜひ一度ご賞味あれ!
by switch-25 | 2005-05-03 18:08 | column
<< れっつ ラスト >>