人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分らしさ

「自分磨き」している?

自分らしさって何だろうか

―最近は楽しいの?
って母親に聞かれた

正直 答えに戸惑った

あぁ 母ちゃんには 最近の私は楽しそうじゃないって
見えるんだなぁ

前は平日だろうが よく飲み歩いてたw
それでもしっかり仕事もしてたし 好きなスポーツもしてた
『自分の時間』をしっかり持っていた気がする

母さんは そんな私が好きだったみたい

―見ててハラハラしちゃうけど 
でも毎日いっぱいいっぱいに生活してたよね あんた
満たされてますってかんじだった気がする



後輩とも話してた

まだまだドキドキしたいよね

そう まだまだ私たちはいろんなことを経験して
自分らしさってものを探してる最中なんだよね

でもその一方では
しっかり『安定』をはかっている自分もいたりして



結局 私は何がしたいんだろう


そこにぶちあたって フワフワな気持ちで週末を過ごす
そんなときもあっていいとも思うしね

しかし
25歳にもなって こんな悩み 情けないかなぁ…
by switch-25 | 2005-09-24 00:37 | column
<< のんびり 女子高生 >>