人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゅるっちゅる

土曜日 今シーズン3回目となる滑走です

初めて岩原(iwa-ppara)に行ってきました

だだっ広いバーンに感動!
初心者にはもってこいの練習ゲレンデです
しかも 人が少ない…


頂上から中級者向けのコブコブレーンもあります
これがまたおもしろいのなんのって…
そんなとこを滑る技術は持ち合わせていないのでね
とりあえず転がって降りてみましたw

私が滑りに行くと 決まって大雪なのに
今回はぴーかんなお天気に恵まれて これもまたよし!



行き帰りのほうが大雪だったかな
横浜に帰ってきたら 
あれ?何 この積雪……
ってくらい積もってたわ

うちの前 チュルッチュルな路面で
今朝までに何度もすっ転びましたさw




帰りに決まって立ち寄る赤城高原SA
ここで高原牛乳と飲むヨーグルト そして笹だんごを購入
上里SAでは九州ラーメンを食す
う~ん おいしかったなり
by switch-25 | 2006-01-23 13:59 | sports
<< かつくら オスカー >>