人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌いました


キャッツアイ 歌いましたw
懐かしい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

会社の懇親会に参加しました


d編集部推薦
まるしげ無葉家


19:30~23:00くらいまで
飲んで笑ってしゃべくりまわって…


この店にいた兄ちゃんがカッコよかったです←そう言ってたのは私だけでしたw

鹿児島出身らしくイントネーションがおかしくて 
そこがまたかわいいの♪


 

そのあとは 赤坂の街おなじみの カラオケ館へ


カラオケって 不思議なことに
そこに行くと 何を歌ったらいいのか わからなくなる

このメンツで 何を歌えばいいのだろう…とかね

もしくは
歌える歌を聴いていないから 歌える歌を知らない…致命的


んでもって しまいには
キャッツアイですよw
しかも 大熱唱

やるときはやります!

気づいたときには すでに男らしい時間帯に突入してました
気づいたときには 4人でキューティーハニー大熱唱してました



家に帰ったら 
こんな時間までどこにいたんだ!!と父親に睨まれましたが
そんなことはおかまいなしに 寝させていただきました




同じ社内にいても 部署が違えばやってる仕事も違う人ばっかり

私なんか 仕事で他部署との接点はまったくといっていいほどないから
5年も会社にいるのに ものすごく新鮮な時間でしたよ

今さら 自己紹介なんてしてみましたw


かなりいい時間でした



しっかし ばっちり二日酔いです
大熱唱のおかげさまをもちまして 喉もガラガラガーラ
頭もガンガンです

若くないにゃり。。。。
by switch-25 | 2006-03-24 10:38 | column
<< チーム力 きめごと >>