人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のあたし

今週は遊びすぎている
でも楽しいから許す

にゃはは

自分には甘いアタシ



しかしながら 社会人として あるまじき失敗をおかす
反省から始まった一週間であります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月曜日
新しい編集部ができて その立ち上げ会
社長も参加しての まぁ がんばっていきましょー!的な飲み会

四ッ谷
萬や おかげさん

日本酒の種類が豊富
お刺身もおいしかったぁ

日本酒 苦手な私が
なんだか 次から次へつがれてグビグビ飲んじゃいました
そして おいしい。。。

な~んだぁ
結局 日本酒も飲めるじゃん わたし

と、しなくてもいい余計な発見をしてしまいました
周りのみなさま ご迷惑おかけしますwww


1次会でこっそり撤収しました

そのあとは友人がお迎えにきてくれました
横浜から四ッ谷まで
エライ!!!!

マジ 遠いよぉぉぉぉ

と、ブースカ言ってたけど なんだかんだで
夜のお台場ドライブデートを楽しみました

楽しくて気がついたら 空が明るくなってました
気づくの おせっ!!w



水曜日
友人Kと汐留・銀座ツアー

カレッタ汐留の夜景のきれいなお店に連れてってくれました

なんせ高所恐怖症のアタシですから
おのぼりさん的な興奮をしたわけです

しかも焼肉!!
焼肉屋さんなんて いつぶり?
たぶん最後に行ったのは 何年か前の牛〇以来っす


ユッケがおいしく思えた自分 かっこいいと思ったw
生肉なんて 人が食べるもんじゃない!なんつって
だだをこねてたのに

大人になったなぁ オレ。。。。
ビールも進む進むwww


銀座のダイニングバーに行きました
友人Kいわく “水槽の店”www

カウンターの向かいには大きな水槽があって
沖縄の海で見たようなお魚さんたちがウヨウヨいました

テーブル席のフロアにも大きな水槽

キレイな眺めで興奮

お酒は閻魔(えんま)を選んだはいいが…
けっこう酔っ払いました

閻魔ってそんなに強い焼酎だっけか??

寝不足で酒は避けよう


んで 本日 金曜日
横浜BRIGE 26時~
ダンスイベント行ってきます♪

30代NIGHTだって
DJもDANCERもみーんな30代ですって 奥さん

友達が踊るらしいので 招待されちゃったv
超楽しみぃぃぃ!!!





明日は寝て曜日~

日曜日はディズニーシー行ってきます
天気予報は雨…

神様 雨降らないように祈ってます

私の普段の行いのよさを
発揮するときがきたのかしら!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遊びすぎな あたい
このくらいがちょうどいいかもしれない 25歳 春
by switch-25 | 2006-03-31 12:47 | column
<< 春です チーム力 >>