人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南の島の愉快な仲間たち

南の島の愉快な仲間たち_a0034091_1642888.jpg南の島の愉快な仲間たち_a0034091_16421793.jpg








南の島の愉快な仲間たち_a0034091_16424093.jpg南の島の愉快な仲間たち_a0034091_16422634.jpg








色や大きさ、種類で区別する必要はない。
彼らの目はとても愛らしい。

人間も自然も動物も…みんな共存ね。


これが私たちの住む世界ってやつかもしれない。
とかなんとか、思ったりもした


でも、水族館じゃ 共存もなにもないか。。。


南の島の愉快な仲間たち_a0034091_17431882.jpg潜って見た海の中では 
小さな魚たちも珊瑚も一生懸命に
しっかり“自然”の中で生きてたよ。
間違ってるかもしれないけど、
それでなんとなく安心してしまった。

あまりにかわいくて。



【石垣島で出会ったシーサーたち】

南の島の愉快な仲間たち_a0034091_16475195.jpg南の島の愉快な仲間たち_a0034091_1648593.jpg








南の島の愉快な仲間たち_a0034091_1648287.jpgみんな ごきげんです。
みんな 興奮です。


←とくに、これなんて
素晴らしい!!

見て。この表情!
ノリノリですよ

彼が奏でる三線は どんな音かね…

たのしーさー
by switch-25 | 2006-09-14 10:14 | column
<< アレになりました 失礼します >>