人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディープな夜

昨夜はディープに燃え
家に帰って ハッと気づけば外が明るくなってました

最近は夜が怖くて あんまり寝れません
1週間ちょい前くらいに近所で殺人事件があってね

基本的にビビりなんでね

気付くと朝になってることが多いなぁ

*************************

今はゲラの校正待ち…
今週が今月のヤマ場です
5日 校了
6日 念校処理
あとちょっとではないですか

いつも バタバタしながらも
なんだかんだで終わるもので
驚いてしまいます

気付けば 雑誌ができて
本屋に並んでいますよ


6日は終わったらそのまま温泉に行きます
朝までドップリといきたいものです

7日は安室のライヴ
かなり楽しみにしております

んー せっかくの3連休なのに
またも予定のない私

寂しいとか言ってる間に予定でも入れようか

横浜に帰ろうかな
そういうときは母ちゃん特製おいしいご飯でも
いただきたいものです

そうだ
昨日 二子玉をぶらっとしたときに
久しぶりに食器を買ったのだった
欲しかった 白い器と小皿
料理でも作ってあげるかな 自分にw
by switch-25 | 2006-10-02 21:35 | column
<< 不安 肴 >>