↑↑↑

先週末 山に行ってきました
土曜 ハンタマ、日曜 尾瀬戸倉

ということで今シーズンは…
12月にかぐら・湯沢・たんばら
1月に川場・武尊・宝台樹
2月にハンタマ・戸倉

んで 、今夜発 1泊で武尊へ

今シーズンはアグレッシブに挑んでるので
みんなと一緒に遊べて た~のし~い♪


キッカーを破壊したり
少々 首を痛めたりしましたが

戸倉 楽しかったなぁ

また行きたい!




滑ってるとき 視野が狭いの
ずっと気になってたから
勢いでゴーグル買っちゃった


いろいろ着けてたら
よくわからなくなっちゃって
お店の人に言われるがまま買ってしまった

OAKLEYのCROWBAR
形がごっついから 少しでも女の子らしくなるように
白フレーム ピンクレンズにしてみました

少しおもちゃっぽくなって
かわいいです☆

********


昨日は急遽 映画を観てきた

 《銀色のシーズン》

内容はともかく…
雪山に行きたくなる映画でした

瑛太も玉鉄も なんだか非常にかっこよかったです


週末に向けて タイムリーなセレクトでした♪

テンションあがります!
[PR]
by switch-25 | 2008-02-08 17:15 | column
<< 遊夜会 不精 >>