遊夜会

会社の先輩とご飯行ってきました

 渋谷・神泉にある
 【Buchi】

渋谷駅から遠くて
寒いし ちょっと…

なんて思ってたら
すっごいかんじのいいお店でした

フロアには女性スタッフしかいないので
なんだか 華がある

お酒もたくさん揃ってるし
お料理も敷居が高い感じではなく
庶民的な味になってます


たらふくごちそうになりました!

ここのところ
胃の調子が悪く あんまり食べてなかった
その反動です♪



お腹いっぱいになったところで
巷で流行りのボーリングへ

流行ってるのは わたしの中だけかも?

すごいなぁ
最近 よくボーリング行ってる気がする

…日曜も行ったなぁ



ホロ酔いだと ハイスコアが出るというのは
やはりホントで

1ゲームめ:125
2ゲームめ:114
3ゲームめ:145


わたし
うまくね?w

先輩、スミマセン。



わたしに負けたのが相当悔しかったのか
次なるステージ ダーツへと向かう


カウントアップで5戦勝負したところ
4勝1敗で私の勝利☆


わたし、球技やってたからか
的や目標物を狙って投げるもの
得意なんですよね


残念でした~



游玄亭 
先輩の名前で予約させていただきますね♪


うっひょっひょ
[PR]
by switch-25 | 2008-02-22 08:18 | column
<< 記念日 ↑↑↑ >>