母と


アルツ磐梯 行ってきました☆

がんばって始発に乗って
6:12発の新幹線に乗って
今シーズン初・母との雪山旅行でした

この前 バッチテストに受かって
モチベーション上がりまくりの母

午前中はガッツリ滑って

午後からは猛吹雪。。。

動いているリフトがペアリフトひとつになり
その長蛇の列にガックリして
2,3本滑って
早々あがっちゃった

だって すんごい寒い中
30分は軽く待つような列に成長してるし

そんだけ待って乗ったって
滑るコースは短いうえに 激混みだし

猛吹雪で視界1mもないし
とりあえず目の前が真っ白だし

いいことない!


ということで
身体もサッパリしちゃって
母さんとお茶してました♪


わたしの結婚とか
母さんの会社とか
父さんとか
兄ちゃん夫婦とか
親戚とか
とにかくいろいろ

新幹線が遅れてたのもあって
時間があり過ぎて
1年分くらいは軽く話したようなw


それはそれで楽しかったな~



今週末は仲間と武尊へ行ってきまーす
[PR]
by switch-25 | 2008-02-25 09:10 | column
記念日 >>