人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンピック 

戦う男たち

開会式 もうちょっとで始まる~!!
すごいなぁ。シドニーからもう4年経ったんだ。
時間って流れるの ホント早いな。


開会式前に予選をいろいろやるのって どうなの?
わたし的には やっぱり“はじまりの合図”が欲しいわけ。
もちろんはじまりがあれば終わりもあるわけだけど…
終わりは欲しくないわけ(笑)
だからね、開会式をやったあとで予選やりゃ よくない?
モチベーションの問題よ。
サッカー 負けちゃったじゃんね。
開会式の後だったら…勝ってたと思うの。
ちょっと強引だけど、そう思いたいの。


とにかく、スポーツをしてる人を見るのが好き。
もちろん自分でスポーツするのも好きだけど(笑)

自他共に暑い夏になること間違いなし!!
by switch-25 | 2004-08-14 00:02 | sports
<< 私って… 日本のアイス >>