人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テニス


よぉぉし!
テニスに出動だぁ♪

なんだかんだ間に合ったじゃん。
よかった よかった。

あぁ お腹減ったぞ~~!!!!!!



夕方になると活発になるうちの会社。
今日もちょっと焦ったぞ。
夕方になって忙しくなった。

出版社なんて そんなもん。
夕方とまでは言わないにしても
午後からだね 編集部が賑やかになってくるのは。
午前中なんて人が全然いないもんさ。
そんな状態 普通の会社なら考えられないよね。
でも今はあれか、フレックスタイム制とかいうのがあるから
営業職とかクリエイティブ職にはよくありがちだよね。

とにかくさ
みんな 慢性的な夜行体質なんだよね~( ̄□ ̄;)

とかなんとかいっても、
私自身 夕方になってやっとこさ元気になるから
助かってるといえば助かってるじゃん。


仕事が終わってから急に元気になる私。
これってかなり正しいよね?( ̄▽ ̄)v
by switch-25 | 2004-09-02 19:14 | sports
<< メロンパンと同居 小さな幸せ >>