人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒー時間


あたし コーヒー大好き。
基本 ブラックが好き。
最近思うこと。
たぶんこれは一種の中毒だ。

一日にどれくらい飲んでるか…わからん。

朝はアイスコーヒーに牛乳ちろっと入れる。
これが私の朝食である。
たまにこれにバナナをつける。

会社についてブラックをまず一杯。
昼前にまた一杯。
昼食べたあと、ちょっと眠くなってくる14時頃 また一杯。
17時頃 やっと忙しさピークをむかえ また一杯。

基本パターンはこんなかんじだろう。

コーヒー時間_a0034091_1911328.jpgそれプラス 今日は缶コーヒーを飲んだ。
普段 缶コーヒーは飲まない。
甘いから嫌い。

んで、なんで飲んだか。
缶がステキだったから。
…今 考えると そうでもないw
ま、新らし物好きなあたしとしては要チェック缶だったわけ。

Fire がニューシリーズをいくつか出したんだって。
んでもって、イメージはやっぱり星野仙一氏を起用だって。

ん~、味はさ、あたしとしては無糖が好みだからさ…
おいしいけども好きじゃない。


大好きなコーヒータイムを楽しみたい。
しっくりいく缶コーヒーはないかなぁ。
いつも探し中なあたし。

なかなかないのよ これが。
by switch-25 | 2004-09-06 19:05 | column
<< 母 gokuraku >>