人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テニスキャンプ


千葉・白子にテニスキャンプ行ってきました

1泊2日あいにくの雨模様で
ろくにテニスできず…

それでも雨の中ゲームしたりレッスンしたり
コーチ陣も必死ですよw
そりゃそうだよね
レッスン代も含めた料金回収しちゃってるしね

私はといえば…
1日目夜 やっと元気になってきて
かな~り飲んだわ

3時くらいまでは記憶があったんだ
ビールに焼酎 ワイン
つまみにさきイカ 柿ピー イカ明太 
腹の中でちゃんぽんしちゃって
気持ちは悪くなるし 頭痛いし

それからジャンジャン飲んで…
6時前くらい 
うわぁ なんじゃこりゃぁ!!
ってところで目が覚めた

そして帰りの車中 かな~り気まずい感じで…

私は何をやってるんだか
ほとほと自分に呆れる2日間でした


テニスキャンプ
目的間違い
テニス以外で
いろんな意味でちゃんぽんしちゃいましたw
by switch-25 | 2004-09-27 12:28 | sports
<< 戦う私 なんだか >>