人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦う私


昨日 猛烈な頭痛に襲われた


というのも…土日の雨の中でのテニスのおかげ
これは間違いなかった

ま 早く言えば 風邪を引いたらしいのだ

バカは風邪をひかないのになぁ

私も人並みではあるということか
良かった 良かった


んでもって 昨日は朝から鼻水はジュルジュル出てるし
カラダは熱いし どうやら体調がおかしかった

でも今この時期 仕事を休めないし まして遊んで風邪を引いたなんて
シャレにならん 自慢にもならん 
ということで 出社した

出社して いつも朝は不機嫌な私も
昨日はさらに不機嫌で
またまたさらにはムカツク人の相手をして またまた体調悪化するし 
いいことなんて何もなかったかも


でもね
何かと戦ってる自分 けっこう好きかもしれぬ
それがケリついたあとで
よぉし よくがんばったぞ!
って自分を褒めてあげると次も何か真剣にがんばれるような気がして
さらには楽しくなってワクワクする


弱ってる時こそ そういう自分でありたいと思うこの頃
by switch-25 | 2004-09-28 12:39 | column
<< どど テニスキャンプ >>