人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベジダイニング 芽

昨日はね 雨の中 午前中から美容院に行ってみたり
午後は少し読書なんてしてみたり
うとうとしちゃって昼寝してみたり
寝すぎちゃって慌てて新宿に向かってみたり

ちょっと忙しめに過ごしてみました


そうそう 昨日はね
久しぶりに会う友人と夕方新宿で待ち合わせ


適当によさそうなお店に入ろうってことになって
駅からちょっと歩いたところで
ベジダイニング 芽という店を発見!
よし ここにしよう ってことで決定!

とにかくお酒のメニューが多いのよ ここ
日本酒・焼酎・泡盛・ワイン・カクテル・・・

いろいろあったんだけど
梅酒がおすすめらしいので 二人ともその中から選んでみる

いやぁ うまかったぁ
すんごく飲みやすくてロックでグビグビいっちゃいました♪


お料理もなかなかおいしかった
ほら いま 野菜って高いからさ
こんなにおいしく野菜を食べれるのはやっぱり幸せだよねぇ
って言いながらいただきました

 
結局かなりおなかもいっぱいになってお会計…
一人3000円弱
安くない?ってビックリしたり


久しぶりに会って、仕事の愚痴を散々聞いてもらって
趣味の話をしたり、ちょこっと男の話もして、
キミは楽しい生活をしていると誉められたりw

かな~り満足な夜でしたとさ


…という満足な時間を過ごしてしまったので
このあとちょこっと顔を出そうかなと思っていた
もう一つの集まりには行きませんでした

行ったら帰れなくなりそうだったしねw
歌舞伎町で朝を迎えるのはイヤだよ わたしゃ
by switch-25 | 2004-10-31 18:07 | column
<< ジョゼ 松坂世代 >>