人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休み

わぁ~ 12月だ
冬じゃん 冬
今日なんて けっこう寒かったよね~

早く滑り行きたいなぁ なんて思ってたら
タイミングよく地元の先輩から初滑りのお誘いが♪

12月18日 今シーズン初滑りでございます!!
きゃっほ~♪♪
とりあえずBinとブーツ買わなきゃな。。。




この秋 知り合った人でね
すごくステキな人がいる
彼にはとても感謝してる


今までにない出会いで 今までにない気持ちになって…
すごく純粋にその人に惹かれてることに気づいちゃったよ わたし

でも 私はダメだな

正直 私はいつも適当に人と付き合ってきたし
彼は年齢もちょっと上で 自分はまだまだガキンチョで…
自分の気持ちをどうしたらいいのか
戸惑ったりしてさ

そんな自分 すっごくイヤ
悔しい


ということもあってね 決めたよ

今 私は
仕事のこと、将来のこと、趣味のこと、家族のこと、友人のこと、
すべての大切な人のこと

いつも恥ずかしがったり はぐらかしたりしてたこと
ちゃんと真剣にぶつかってみようと思う

まずは自分が変わらなきゃ 何も変わらないもんね


春には25歳になる
もがいて揉まれて いい女になりたいのだ
強くて しなやかな女になるよ~!!



ということで…
えぇ~っと
今年の夏から始めたこのブログですが
ちょっとのあいだ お休みします

こんなのを気にかけて読んでくれた人
ホントにありがと


また復活しますだ
書くこと 大好きなんだもん
必ず!
by switch-25 | 2004-12-01 01:30 | column
<< 復活! 岐路 >>