人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座にて

また飲んじゃった
しかも今日は泡盛をグビグビと。。。
おいしかったな 響天古酒

鹿児島焼酎もおいしかった
れんと
黒糖焼酎です


あんとれ

ここの店 いいんだけどさ
料理もお酒も出てくるのホント遅すぎ
最初に乾杯用に頼んだBeerだって20分は軽く待ったしね

最後に頼んだはずの枝豆がきてないって文句言ったら
2分後くらいに持ってきて みんなでわろた


そう 今日のメンバーは。。。
出版交流会で知り合った友人♀とその幼なじみ♀と私
友人♀が異業種交流会で知り合った♂2人とその片っぽのご学友♂
その6人で飲みました

友人♀ 旅行雑誌の編集24歳
幼なじみ♀ ネイルアーティスト24歳
♂1 生保の営業さん27歳
♂2 出版社 週刊誌の編集27歳
♂3 広告宣伝会社(♂1の大学時代の友人)27歳 

実に変なメンバー
変人揃い

たまにはわけのわからないメンバーってのも悪くないかな

最後にはさ
またこのメンバーで会いたいねってかんじで
かなり和気あいあいな空気のままお開きでしたさ

楽しかったなぁ
by switch-25 | 2004-12-16 03:49 | drink
<< 納め おじゃったもんせ >>