人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GALA~2週目

先週土曜日 2週連続の in GALA

ホントは違うとこに行きたかったんだけど
ゲレンデライブがあるって知った仲間が
遠まわしに GALAがいいなぁ~的なことを言ってくる

仕方なく 2週連続のGALAになった

木曜日の帰りに 閉店間際の有楽町“びゅう”に寄って チケットをとる私

チケットプランは
往復新幹線(指定席)+ゴンドラリフト券+フリーチケット+ドリンク券などがついて
14000円なり

一緒に行く仲間4人分を立て替える……
えぇ~~っと。。。。
70000円?!?!?!
高いよ~~
土曜日に回収するにしても その額を立て替えるのはかなりキツイよなぁ
しかし 仕方ない
カード一括 立て替えた


結局 指定席はどの新幹線も満席 往復自由席で行ってやろうじゃん!
この冬 上越新幹線は土日はほぼ満席を予想しているらしい
実際 湯沢方面はどのゲレンデも人がウジャウジャいたらしい

GALAがものすごい人だったのは言うまでもなく…

ライブは先着200人限定だったため 見れず。。。。
GALAにした意味ないしw


ま いっか
ライブ中はゲレンデががらんがらんだったため
ものすごい本数 滑れたしさ♪

よしとする!
by switch-25 | 2005-01-31 14:06 | sports
<< いろいろ やばい >>