人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー

昨日はサッカー盛り上がりましたね~
私は新橋(やや虎ノ門より)の飲み屋でテレビ観戦
新橋っていう場所柄 年齢層は間違いなく高かったね

“なにやっとんねん!”“うぉぉぉ!”とか
いろんな観戦の仕方がありますね~

私は友達と5人でそこにいたんだけど
うちらかなり無口にサッカーに夢中になってた
食べるか飲むかサッカー観るか。。。。

ほとんどが初対面なのに
自己紹介もしないうちに試合が始まっちゃったから
さぁ 困ったってかんじw

それにしてもロスタイムで大黒が決めた時は
ものすごい盛り上がりでしたよ
大黒って誰?くらいの私だって
トイレを我慢して観てたかいがありましたよ まったく

初戦勝利 おめでとう!

てか サッカーおもしろいじゃん
もうちょっとルールを理解して観たらもっとおもしろいかも…
教えてもらおうっと

と こんな私ですが
学生時代はサッカー部のマネージャーでした
はぁぁ??って言われるだろうなぁ
ルールをわかってないマネージャー
前代未聞マネさんなのだ!


そのあと 新橋の方向にちょこっと歩いたとこで
焼酎居酒屋に入りました
ホントに焼酎しかないのにはビックリ
さすが新橋!

昨日はあんまり飲まずに帰路につく
日曜から毎日飲み歩いてたから
さすがに体がおかしいさぁ


今日も早くおうちに帰ろうっと♪
by switch-25 | 2005-02-10 18:36 | sports
<< St. ふく田 >>