人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり

この週末はおうち近辺でのんびりな週末を過ごしました

あ そうそう
おニューなメガネでね♪



なぜなら お風邪をひいたのだよ これがまた

馬鹿は風邪引かないという言い伝えをヒョイとひっくり返して
満足なんです 今 とても

一ヶ月燃えていた仕事から手離れできて
ほっとしたら 発熱しました


そして この週末 よく寝て寝て寝て よく食べて食べて食べて
すっかりとよくなってしまいました

明日は会社を休んでしまおうか
とよくない気持ちが風邪を治してしまいました


やれやれ
なんだかんだ言っても
私は会社がスキなんだなぁと実感してしまったよ
by switch-25 | 2005-11-06 22:27 | column
<< The Trinity 裏 >>