人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強い子

昨日 会社がスキだとか言っておきながら
今日はちゃっかり会社を休んだ わたくし

だって 金曜日のうちにホワイトボードに
7日 休み。。。かも
って書いてきた



上司に
かも ってなんじゃ~?
て聞かれたから

いやぁ 体調がわからんから
来る気になったら来ますねぇ


とか 意味もなく強い子的発言をして帰ってきた わたくし
来る気になったら来ますって…
そんなこと上司(部長です)に言っちゃった私って…すごくないですか?w

あはは
ただのアホなんすよ
ご承知とは思いますけどねぇ



ごめんなさい
ホントは強い子じゃないから 休んじゃった

明日は行きます
がんばります

明日どうしてもやらなきゃならない仕事5つ
うぅぅ 行きたくなくなってきた

あぁ とりあえずは寝よっと
んで 朝起きれたら また明日のことを考えればいいっか♪
by switch-25 | 2005-11-08 02:09 | column
<< どーなつ The Trinity >>