人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぇあ

この週末 買っちゃいましたよ スノーボードウェア

ひゃー 上下で7万円なり~



でもね 現金も なぜかカードも持ってなかったから

“ボーナス出たら金もって受け取りに来るから とっといて!!”

強引にお願いして
仲良しの店員さん

“仕方ね~なぁ~”

って言ってくれましたさ



だってね もうこの時期でほとんどのショップで売り切れ状態だし
これを逃したら 今シーズンはこのブランド着れないんだ


しかしながら このウェア着たら あたし(下手っぴ)滑れないんじゃない??
それくらいカッコイイんですけどぉ…

よく言う あれです

かっこ負け

“マジ こんなライダーいるぞ”
“ボードもって ゲレンデサイドで立ってたら?”

あははは
それ いい♪


超軽くて 超あったかいんだ
インナーは何も着なくてOKなくらい
すっぽんぽん@雪山ですw

手元にきたら ファッションショーがてら 写真UPしますだv
by switch-25 | 2005-11-13 23:02 | sports
<< 精一杯 どーなつ >>