人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動販売機に150円とられました…
待っても待ってもブツが出てきません

あれ~~


めずらしく朝から出社してた部長に一部始終を話したら


 人と違うめずらしいものを買うから そういうことになる

とのこと


にゃるほど~
世の中の厳しい常というもの感じた 朝のひととき



どうしても 韃靼そば茶が飲みたかったんです
渋いですか?w


ナニを隠そう 今回で2度目なので
電話して 抗議しましたw

2本分 お金を返してくれるそうです
ラッキーv


*****************
10:30
さっそく営業さんが来ました
昨日も同じ苦情を受けたそうです


 詐欺ですから ちゃんと直します

と かわいい顔した営業さん

2本分のお金とそば茶をくれました
言ってみるもんだw

部長に言ったら

 俺も言う!!

と子供のようなことを言っておりますw
by switch-25 | 2006-03-09 10:00 | column
<< 恵まれている人、私 巡 >>