人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑うこと

いやぁ 
この週末は飲みました



金曜日は…
気づけば 家に帰ったのが朝4時でしたw
もっと早く気づこうよって?

でも時間はどうでもよくてね
難しいことを考えず 素の自分でいさせてくれて
久しぶりにかっこつけずに たくさん笑って
おいしいものを食べて飲んで

と~っても幸せでした

  
  あ。。。
  一緒にいた人は 時間気にしてたよね…ごめんなさい
  お仕事中 寝なかったかしらw 




土曜日は…
小学校のクラス会に参加してきました
実に13年ぶりの再会を果たした かつてのクラスメイト

ただのオヤジです

女子も男子も みな オヤジですwww
お酒の飲み方が若くない
というか かわいくない

それがおもしろくて 意味もなく笑ったり


  ホント言うとね 誰だっけ?と思ってしまった人もいたのだ
  わたし 小学校とか中学校の記憶薄いんだよね…
  大変申し訳ない


仕事の話 家族の話 子どもの話 彼女・彼氏の話 将来の話
 
当時は●●君が○○ちゃんのことを好きだった とか
ほとんどが懐かしい思い出話

あとは よくわかってもいない今の政治経済 世界情勢についてw


ちなみに わたしが小6当時好きだった彼は…かっこいい人になってましたw
それには なんとなくこっそりホッとしちゃった


とまぁ そんな話に花が咲き 気づけば2時です
新米パパと新米警察官と一緒に退散しました

またねーなんつって別れて 次はいつ会うんだろうか…ね


***************************


私はこんな時間が欲しかったの

そこに高価なものはなくていい
周りに大切な人がいて 肩の力を抜いて笑いたい
それで十分豊かな気持ちになれるんだもん


ということを覚えた いい週末でした
by switch-25 | 2006-03-12 18:55 | column
<< 衝突 かたみ >>