人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと5日

週末 5年間お世話になった部屋の
大掃除をしました

クローゼットの中から
大きなゴミ袋5袋分のいらない(着てない)洋服がでてきました

よくもまぁ…

と、母は言葉を失っていました

そりゃそうですよ
自分だって驚いたんですからぁ

2袋はどうにもこうにもならないモノなので
資源として再生してもらいます

3袋は きれいなモノばかりなので
リサイクルショップに売りに行ってきます


電化製品を購入しました
まだもらってもいないボーナス払い…
恐ろしくて汗がダクダクでました
けっこう小心者です

昨日の夜 冷蔵庫と電子レンジを
自ら運びました

いくら小さいとは言ってもさぁ
冷蔵庫はさすがに重いわよね…

細い階段 冷蔵庫をかついで運び上げました

おかげさまをもちまして 
バッチリ両腕筋肉痛でございます

でもまぁ こんな時 思うわけです

 ひ弱な女の子じゃなくてよかった



はぁ~
引越し屋に頼まないで ホントに終わるのかなぁ…
by switch-25 | 2006-05-15 12:40 | column
<< 車 鮎 >>