人気ブログランキング | 話題のタグを見る

25日 青山で食事してきました

青山ラピュタガーデン
 
Altomond(アルトモンド)


めちゃくちゃ泡の出るシャンパン
めちゃくちゃステキな夜景
めちゃくちゃおいしいイタリアン
プールサイドで食べたデザート

かなり酔いました

ま 欲しがっていたモノは何一つもらえなかったけどw

雰囲気に完敗です
そういう作戦か。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

26日 フライデーナイツ
MTVのイベント 
VMAJ PRE-SHOW @SHIBUYA-AX

行ってきました
抽選であたって 招待されちゃいました
イェイイェ~イ


加藤ミリア ものすごい歌上手です!
『聞いたことないよ』って方 必ずチェックしてください!

現役女子高生です
『今日テスト終わったから ものすごい開放感~♪』って
張り切って歌って踊ってました

湘南乃風 おせおせです
ケガは必須
もちろん足の指に血豆ができましたw

しかし いつもレゲエのイベントで思う
《なぜタオルを振り回すのだろう…》
タオルがビシバシあたって 痛いっす

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

週末
編集部の先輩が引越し&誕生日祝いに買ってくれた
コーヒーメーカーが届いた

黒とかシルバーが主流の中
『どうしても白がいい!』ってワガママを言って
一緒に探して買ってもらいました♪

かわいいうえに かなり機能的でビックリです

先週は上司に浄水ポットを買ってもらっちゃったし…

買わせてる感が強いですが…
いずれにしても
愛されてるなぁ あたしったらw



ホントすいません。。。。


を実感している 今日この頃です
by switch-25 | 2006-05-29 12:04 | column
<< 主婦業 ブイッと >>