人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポルシェ

日曜日 お天気もそこそこ良かったので
友人がドライブに誘ってくれた

9時に迎えにきてもらい
そこから いざ 伊豆。

意外に近かった
11時には着いちゃった


しかも…
初めて乗った ポルシェ

乗り心地は良い
音も静か
『え?もうこんなにスピード出てるの?』
と思うくらい

ただね
体が大きい私にとっては
乗り降りが大変なんです かなり

なんせ 車体が低すぎます


しかし 文句は言えなかった
わたしが言わないでも 本人がよーくわかっていたから

180以上の身長で あの小さな車は…

『乗り降りが大変なんだよねぇ』
と悲しげに話していた


贅沢だ




オープンカーなんて 初体験なので
おバカなまでに ものすごく興奮してしまった

海風も気持ちよかったし 
山のマイナスイオンも十分に浴びてきた

うーん
実に いい休日だった

****************


《豆報告》

私 この春より
大学生になりました

にゃはは


人の影響を受けすぎです



27歳 大学3年生。
楽しすぎ


学生証に また興奮

久しぶりな“学割”
映画は1500円
感動。



これが 以前書いた
~20代にやり残したことはないか
【30歳までにやってしまおうプロジェクト】であります


来月27歳になるから…30歳まで あと3年

次なる目標は
30歳までに学士取得!


楽しく 忙しい毎日を過ごしています 
~2007年春
by switch-25 | 2007-04-17 16:18 | column
<< 地元は星川です Beyonce >>