人気ブログランキング | 話題のタグを見る

校了明け

昨日は12月売号の校了日だったので
自分へのご褒美として…
来週からまた1月売号の制作が始まるので
がんばろう自分 という励ましも込めて…


印刷会社営業の友人と
渋谷で焼肉デート♪

 焚火家


今号もたくさん目を使ったからね
カッコイイ彼を間近で見れて…
目の保養 目の保養!


だからね
一緒にお店に入る時は
いつもカウンターに座るの

向かい合うテーブルよりも
近くで彼を見れるっしょ
うっしっし

発想がオヤジです


いやー
それにしても クッパがおいしかった!
『秘伝の…』とか書いてあると食べたくなるんだよね
※ここに行ったら ぜひこれを食べてみてください

まぐろのほほ肉も絶品です
写真とっとけばよかったなー
肉厚で脂もいい具合にのってて 最高なんです



んで またしてもヨレヨレに酔っ払いつつ

カラオケに行きたがっていた人を
むりやりボーリングに連行しましたv


1ゲーム目:140
2ゲーム目:123
3ゲーム目:131

わたしったら 酔っ払ってるとウマイ!

ボーリングなんて いつぶりだろうか…
かなり久しぶりにやったが
こりゃまた盛り上がる


忘年会の箸休めにどうでしょうか



本日 筋肉痛がきたこと
少しだけ嬉しい私です



***********

最近思うこと


わたし 友達は広く浅く付き合う人で
あんまり深く付き合っても面倒だし
いなくても寂しいし
そんな風に考えてたけど

最近自分の周りでいろんなことがあって
頼れる人がいたり
そばにいてくれる人がいたり

 友達って 大切なんじゃん
って気付いた

何を今さらって思うけど
気付いてよかったわ

昔からの友人がいたり
会社の友人がいたり
スノボの仲間とか
『飲み友』『メシ友』
同士のような友人がいたり

けっこう自分の周りには人がいるもんだ
いや いてくれるもんで

自分のこと
 寂しい人だなぁ
ってちょこっとだけ悲観してたけど
違う違う そうじゃない (歌みたい…)



日曜日 高校時代からの友人Hの結婚式です
彼女もまた私の大切な友人のひとり

心から お祝いします♪
by switch-25 | 2007-12-07 08:22 | column
<< 心マッチョ かぐら >>