人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私って…


「switch」を紹介

私って、そんなふうに思われてたのかぁ。
私は、いつもあんまり人に自分のことを客観的に
見てもらっている気がしていない。
だんなさまと議論するほどまでに
私を理解しようとしてくれているとは…あっぱれなり(笑)

10歳以上おねえさんの彼女は
私にとってはやっぱり“おねえさん”で
友人でもあり、私はやはり彼女を頼っている。
だから迷惑をかけてしまうことなんて たくさんある。
それでも、こうやって彼女は私を友人だと言ってくれる。
若僧の私を優しく見守ってくれている。

ホントに感謝です。
私が彼女にしてあげられることなんて何もない。

だから、笑ってて!と言われれば
喜んで笑っていよう。

だって、笑ってることでなによりも
私自身が元気になれるのだから。
たぶん彼女はそれもわかって言ってくれている。

『笑って!』
by switch-25 | 2004-08-14 21:54 | column
<< テニス オリンピック  >>